もとまつ 写真場

むしろ逆に撮りやすい

2016/12/19

画像01

12月後半に入ってもまだ七五三の撮影やってますよ。時期関係なし!割引はないけど。

子供たちにもいろんなタイプがいてすごくお利口さんでスムーズに終わる子もいれば暴れて熾烈を極める撮影になることもあります。一番「うーん、どうしよっかな♫」と笑顔を作りながらも参ってしまうのがなんにも反応をしてくれない子。どうにもならないところでおばあちゃん登場で表情が変わった時はおばあちゃんが天使に見えました(笑)

言うこと聞かない子、暴れる子、姿勢がぐにゃぐにゃになる子(笑)は逆に撮りやすかったり、すごくいい写真が撮れることがあったりします。恐縮されるお父さんお母さん多いですけどそんなことないですからね。反応さえしてくれればこっちのもんです。動きや表情を生かした撮り方に変えますしこっち向かせるし一瞬を逃しません。絶対に撮れる自信があります。

この写真の子も緊張で体がガチガチでしたけど最後はこんな感じでいろんな表情をしてくれるように。表情がクルクル変わるので面白くて撮りすぎました…。

<年末年始の営業のお知らせ>
12月27日〜1月1日まで休業致します。
1月2日〜通常営業です。
1月3日は火曜日ですが営業致します。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E