もとまつ 写真場

メイクアーップ

2016/12/17

画像01

女性はすごいですねーこわいですねー(笑)メイクと衣装が変わるとまったく印象が変わりますねー。不思議と顔つきも変わるからすごいですねーこわいですねー。(Facebookの方に私服撮影の写真も載せてます)

うちはコンテストで入賞経験のあるスタッフが写真写りを重視したメイクをしますので普段自分達で撮る写真とはまったく違うものになると思います。かといって舞台メイクみたいにケバケバしくするのとは違います。あくまでご本人の良いところをさらに引き出すメイクです。だからナチュラルだけどビッと決まった顔になりますよ。

ご年配の方もフルメイクして撮影しますが見てるこっちが笑顔になるくらいお顔の緊張が取れてニコニコになります。いくつになっても女性は綺麗になって気持ちが上がるんだなーと思います。

だもんでハレの日はプロのメイクでプロの技術で写真残すことをオススメします!成人式以降の後撮りもバシバシ受付中ですのでご連絡ください。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E