もとまつ 写真場

明けました

2017/01/02

画像01

旧年中は皆様には大変お世話になりました。
年末が予想以上にバタバタしてしまいご挨拶できなくて申し訳ございませんでした。本日2日から営業しております!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

成人の男性の撮影が増えてきました。今日も3件成人男性の撮影があります。イヤイヤ来ている子も多いですがそこは男!途中で観念して覚悟決めるのですごく撮りやすいです(笑)
お母さんとのツーショットもめちゃくちゃ喜ばれます。普段そんな風に撮らない子でもそこは男!観念してお母さんと撮ってくれます(笑)お母さんうれしい顔と照れてる男の子の顔が大好物です!

お正月のみんな集まってる時に写真撮りましょー!絶対に宝物になります。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E