もとまつ 写真場

ライト買います

2018/09/05

画像01

ロケ地:舞鶴公園
最初は警戒心むき出しで全然相手してくれなかったんですけどママと一緒に遊んでたら段々慣れてきて良い写真が撮れました。シャボン玉はすごい。必需品です。

台風21号すごかったですね。福岡はちょっと風が強いくらいでしたけどTwitterとニュースで流れてくる映像を見て唖然としました。まだ台風シーズンは続くと思いますのでしっかり備えないといけないですね。被災された地域の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

先日新しい機材導入のために機材屋さんと打ち合わせをしました。紅葉八幡宮の七五三スタジオでの撮影に投入する予定です。お店のスタジオでの撮影と変わらないくらいの環境に近づきつつあるので楽しみしててくださいね。一番楽しみなのは自分なんですけど(笑)

最新のものは性能が上がっていることがほとんどなのであるに越したことはないんですが昔ほど新しいものに飛びつく!という考えは最近無くなってきました。カメラや機材は高いので手が出せないというのもあるんですが不具合が怖いです。最新のものを発売日に買うと何かしら起こるということをプレステで学びました(笑)
メーカーさんは知らないとこでフィードバックしてマイナーチェンジを繰り返してるので最近は新しいもの好きの人に人身御供になってもらって口コミを聞いて決めたりします。ネット社会万歳です。

まあこんなことも気にならないくらいお金があったらいいんですけどね(笑)
人身御供側に回りたい。よし稼ぐぞー!良いもの買うぞ−!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E