もとまつ 写真場

google先生

2018/09/04

画像01

ロケ地:マリゾン
この日はですね夕陽が最高過ぎました。思わずやったこともないインスタのストーリーに上げてしまうくらい。お子様も楽しんでくれてたみたいで「ずっと撮っていられるパターンのやつ」でした。

明日から大分の別府で九州写真師連盟、通称九写連のイベントがありまして明後日にお年寄りを対象にした撮影会があるのです。九州各地からカメラマンが集まってイベントの簡易スタジオとはいえメイクもして本格的に撮影するので毎年盛り上がるのです。去年は熊本、今年は大分という風に毎年各県を回っているので興味がある方は参加してみてください。

その撮影会にMacが要るのでお前が使ってるMac貸してくれと言われて今せっせと見られちゃまずいファイルとかを消しておでかけ仕様に準備してたんです。
で、梱包まで終わって気づいた。ブログ書いてない。。。
他のPCからだとパスワードがわからない、調べないといかん、めんどくさ。と早くも連続更新を諦めようとしてたんですがgoogle chrome使ってるからもしかしたら他のPCからでもログインすればいけるかもしれない。んでやってみたらできました。すげえなグーグル!
これでどこでも同じ環境で仕事ができるね!よかったけどあんまりよくないね!

便利になってどこでも仕事ができるのっていいけど良くないと思います(笑)
たまに携帯を忘れて出かけてま、いっか、となった時の開放感。解き放たれたい。

七五三のお問い合わせが毎日来ております。チラシが配布されるともっと増えると思いますので迷われている方いましたらお急ぎください。しっかりお祝いして長く残したいならもとまつ写真場は間違いなしです。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E