もとまつ 写真場

七五三&運動会シーズン突入です

2018/09/06

画像01

ロケ地:室見川沿い
我が子&嫁です。良い感じの緊張感もないのでまあドタバタの撮影です。でかいカメラとレンズ買って張り切ってるお父さんが叫んでるというちょっと痛い撮影現場。違うんです、違うんです−!と思いながら撮ってました(笑)
カメラが趣味のパパママならわかってもらえると思うんですが親子揃った写真がほとんどない。さみしい。ホントはこれに入りたい。写真屋さん行こうかなとか思います(笑)

書くもの決めてパソコンの前に座ったら秒で忘れました。何書こうとしてたっけ?最近こういうことが増えてきてへこみます。ネタ帳がいるな。

書くこと忘れたんですけど今日も我が子は最高にかわいかったです。毎日かわいい。日々更新。あれ?親のひいき目なしにうちの子普通にめっちゃかわいくない?とか思います。
世の中のパパママの大多数はそう思ってるらしいです。
それでもうちの子の方がかわいいと思います。
と世の中のパパママの大多数はそう思ってるらしいです。
そうか、でも(以下無限ループ)

今年は上の子が保育園最後の運動会。開会式の誓いのことばを言うらしいです。うおおお…想像しただけで泣ける。今年は奇跡的に仕事での運動会の撮影と被らなかったので少しでも見に行けそうです。あとは天気。雨が降って延期になるとたぶん被る。めっちゃでかいてるてる坊主作ろうと思います。

 

七五三撮影のご予約承り中です。女の子は舞妓さんになれたり男の子は鎧着れたりします。あと年賀状に向けて家族写真も増えてくる時期です。
家族写真おすすめです。みんなで写れるし。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E