もとまつ 写真場

笑顔爆発

2016/09/25

画像01

どうも!スタッフのゴウです。

今日は日曜日!一般職の方々にとっては休みの日。

ということは自分たちにとってはとても忙しい日ですね!

ありがたいことに今日は予約も全て埋まっていろんな撮影をさせてもらいました!お店の中が子供から大人までたくさんの笑顔たくさんの笑い声でいっぱいになって幸せ空間になってましたー!

特に今は七五三の前撮り!!子供たち一人一人の個性が光ります!!!その中でも笑顔爆発だったこの子。最高です!!ほかに何もいらんですね!!

というわけでまだまだ七五三前撮りお待ちしてますよー!では!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E