もとまつ 写真場

モノノフさん!

2016/08/11

画像01

自己紹介ページにもちらっと書いているんですが私ももいろクローバーZのファンをやっております。通称モノノフってやつです。
ももクロは夏と冬に大きめのライブを毎年やっていまして、夏は桃神祭という全国各地からお祭りが集結してみんなで頭のネジぶっ壊して楽しもうぜーというライブをやってます。
そのライブに毎年行っていたんですが今年は!諸事情により!参加を!断念致しました!

へー、ふーん、という方が大多数なのはわかっています。でもこの無念さを言わずにはいられない!
という理由だけで日記に書くわけないじゃないですか。一応お店の公式ページなのに。

去年の太宰府のライブの時もしれっとやってた(誰も来なかったけど)モノノフさん限定の撮影をライブの日にやろうかと。

日時:8月13日・14日の2日間
参加費:1000円
条件:モノノフ装備で来ること

撮った写真はきちんと仕上げをしてFacebookにでもアップして自由にダウンロードしてもらおうかと思ってます。きれいにプリントまでしたい人は応相談。突然来るより電話で予約してもらえるとありがたいです。

この日はモノノフさんたちは日産スタジアムに集結するはずなので近辺にはいないかもしれない。いない確率が非常に高い。
けどもしかしたら同じように行きたいけど行けなかった無念の福岡モノノフがいるかもしれない。一緒に写真撮って遊びましょう。仲良くしてください。

これ思いついて勝手に書いてるので怒られたらやめます(笑)

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E