もとまつ 写真場

達成してました

2022/07/23

画像01

こんにちは、なんかちょっと身体ダルいなと思ったけど今までスッキリ超元気みたいな日はほぼなかったなと気づいた重岡です。だるいのは気のせい。

本題の前に現在のキャンペーン紹介をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ほめ写プロジェクト応援企画「EGAO kids photo」】
毎年恒例の企画で外での撮影がメインの撮影です。小学校までのお子様が対象で家族写真も撮ります!外での撮影が難しい赤ちゃんはスタジオでもOKです。
おうちに飾って「ほめ写」をしてもらいたいので参加費5,500円で六切フレーム付きです。外で遊びながら撮影しましょう。今まで撮った写真はギャラリーページに載せています。
7月までの受付で8月中までの撮影になります。

 

 

【七五三早割キャンペーンやってます!】

7・8月は曜日問わず5,000円引き、
9月は平日5,000円引き、土日祝日3,000円引き
10月は平日3,000円引き、土日祝日1,000円引き
11月は平日1,000円引き


スタジオ撮影プランの和装・洋装・なりきり・おでかけレンタルコースから値引きいたします。紅葉八幡宮プランは対象外です。

 

 

【ご新規様限定!月に5組様ワンコイン(500円)撮影します!】

対象は普段着での家族写真・子供たちの写真・お一人様ポートレートです。

※※入学や七五三などの節目の記念撮影は対象外とさせて頂きます。※※

撮影したデータを1枚プレゼントします!

期間は2022年9月まで。

 

 

【すべての撮影の方にプチフレームプレゼント!】

※※証明写真は対象外とさせていただきます※※
期間は2022年9月まで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日ブログを毎日更新すると決めてがんばってたけどー…ということを書いたんですが一つのゴールとして100回更新すると決めてました。
コロナで更新ができなくなってあー達成はできなかったなあと思ってたんですが、数えてみたら、、、達成してました(笑)

コロナでお休み入る直前に100回目書いてました。

数えとけよ!って話ですね。いやでもやればできるができました。

前にもチャレンジしたことあるんですがその時は1ヶ月で挫折。

今回は周りに同じように地道に継続して頑張ってる人たちがたくさんいたので頑張れました。毎日更新してる人本当すごいよ。

 

ちょいとコロナで仕事圧迫してるのでブログ書く時間を削って巻き返し時間に当てたいなと思ってるのでしばらく不定期更新にしようかなと及び腰になってますが(笑)

でもがんばります。いろいろ発信していきまーす。

 

話飛びますがずっと我慢してた映画見に行くをやってきました。
上映時間削られて終わってしまうかもと思ったのでとりあえずソーラブ&サンダー見てきました。

おもしろかった!です!
コメディとシリアスのバランス良くてなんだか楽しい雰囲気の映画。

色の凄さも感じられるシーンもあってですね。モノクロにする意味、色の持つパワーみたいなものは写真にも活かせるなあと思ったりしました。
通しで見なくても単体でも面白かったと思うのでおすすめです。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E