もとまつ 写真場

復活しました

2022/07/22

画像01

こんにちは、やっぱ引きこもり耐性強かった重岡です。まだ引きこもれる。

本題の前に現在のキャンペーン紹介をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ほめ写プロジェクト応援企画「EGAO kids photo」】
毎年恒例の企画で外での撮影がメインの撮影です。小学校までのお子様が対象で家族写真も撮ります!外での撮影が難しい赤ちゃんはスタジオでもOKです。
おうちに飾って「ほめ写」をしてもらいたいので参加費5,500円で六切フレーム付きです。外で遊びながら撮影しましょう。今まで撮った写真はギャラリーページに載せています。
7月までの受付で8月中までの撮影になります。

 

 

【七五三早割キャンペーンやってます!】

7・8月は曜日問わず5,000円引き、
9月は平日5,000円引き、土日祝日3,000円引き
10月は平日3,000円引き、土日祝日1,000円引き
11月は平日1,000円引き


スタジオ撮影プランの和装・洋装・なりきり・おでかけレンタルコースから値引きいたします。紅葉八幡宮プランは対象外です。

 

 

【ご新規様限定!月に5組様ワンコイン(500円)撮影します!】

対象は普段着での家族写真・子供たちの写真・お一人様ポートレートです。

※※入学や七五三などの節目の記念撮影は対象外とさせて頂きます。※※

撮影したデータを1枚プレゼントします!

期間は2022年9月まで。

 

 

【すべての撮影の方にプチフレームプレゼント!】

※※証明写真は対象外とさせていただきます※※
期間は2022年9月まで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月から毎日更新を目標にブログを書いてたんですが2週間近く間を空けてしまいました。

なぜかというと濃厚接触者になりましたと書いてから2日後にコロナ陽性と診断されて自宅療養に入ったから!パソコン触るわけにもいかず自宅療養期間である10日間はしっかり休もうと家でじっとしてました。

 

流れは子供が保育園で濃厚接触者になり自宅待機してる間に発症しコロナ陽性、それで濃厚接触者になったので翌日に家族全員病院でPCR検査をして結果が出るのが2日後。出た結果は嫁と長男が陽性で私と次男は陰性でした。
でもこの結果が出た日の朝には発熱してたのでたまたま熱出たわけじゃないよなと思って近所の病院に行ったら陽性、その翌日に陰性だった次男も発熱して陽性、で無事家族全員かかりました(笑)
ほんとあっという間。2日間で全員かかるとは思いませんでした。

嫁と私の発熱期間がずれたのでお互い世話しつつができたのが不幸中の幸いでした。

 

症状としては今ニュースでやってるように発熱・喉の痛み・痰の絡みがきつかったなあという印象です。熱は2,3日続きました。喉の痛みは1週間くらい。

重症化しにくいとはいえ普通に風邪の症状きついっす。

 

かかってみて思ったのはこれ避けようがなくない?ってことですね。2歳の子が外からもらってきて完全隔離なんてできるわけもなく、病院もすぐには見てくれるとこそんなに見つからず2,3日したら全員に感染する感染力の強さ。

今爆発的に増えてるのって小さい子がもらってくるのがめちゃくちゃ大きいと思います。

 

こうなるとかからない予防策も大事ですけどかかってしまった後にどうするかを考えた方がいいと思います。

イオンやセイユーのネットスーパーはめっちゃ便利なので登録して一度使ってみるのいいと思います。周りの手助けしてくれる人の確保も大事。
10日間まったく動けなくなるわけではないので仕事にあまり穴を開けられない人は遠隔で仕事できるように準備しとくいいと思います。自分にしかわからない事はなるべくなくす。

 

自宅療養期間は入院扱いになるらしいので保険が下りるパターンがあるみたいです。今ご自身が入ってる保険の確認もしといた方がいいですよー。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E