もとまつ 写真場

どんな時に写真屋さんで写真を撮るのか問題〜高校入学卒業〜

2022/06/14

画像01

こんにちは、三男が熱出して帰ってきてドキドキの重岡です。ただの風邪だといいなあ。

写真は過去のEGAO kidsの写真を紹介させて頂いています。
詳しくは下記の現在のキャンペーン紹介をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その1ーご新規様限定!月に5組様ワンコイン(500円)撮影します!】

写真屋さんってどんな所?スタジオで撮る写真ってどんな感じ?とわからない・体験してみたいという方がいると思うのです。なのでご新規様限定で撮影体験会ということで月に5組様を500円で撮影いたします。

対象は普段着での家族写真・子供たちの写真・お一人様ポートレートです。

※※入学や七五三などの節目の記念撮影は対象外とさせて頂きます。※※

撮影したデータを1枚プレゼントします!

期間は2022年9月までの半年間です。

 

【その2ーすべての撮影の方にプチフレームプレゼント!】

飾りつつ場所はそんなに取らずなんとなく置いておけるいい感じのサイズのプチフレームを全員にプレゼントいたします!

※※証明写真は対象外とさせていただきます※※
期間は2022年9月までの半年間です。

 

【その3ー先着でコーヒーをプレゼント!】

※※終了しました!※※

 

【その4ーほめ写プロジェクト応援企画「EGAO kids photo」】
毎年恒例の企画で外での撮影がメインの撮影です。小学校までのお子様が対象で家族写真も撮ります!外での撮影が難しい赤ちゃんはスタジオでもOKです。
おうちに飾って「ほめ写」をしてもらいたいので参加費5,500円で六切フレーム付きです。外で遊びながら撮影しましょう。今まで撮った写真はギャラリーページに載せています。
6月までの受付で7月中には撮り終わりたいです。(猛暑で子供たちもカメラマンもぐったりしてきます笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回はどんな時に写真屋さんで写真を撮るのか「高校入学卒業編」です。

 

高校はですね中学と同じく制服の撮影になるので変わり映えしないと思われがちですが高校は学校ごとに制服の特徴が違うので結構しっかり記念になりますよ。子供たちによっては制服で学校選んだりもあると思うので。
ただ中学の時と同じく難しいお年頃だったりするので来てくれるだけでありがたいです(笑)

 

高校卒業は中学卒入、高校入学と比べるとご来店いただく組数はかなり増える感じです。最後の制服姿だったり、県外に行く子も多いので記念に家族で撮ろうというところが多いです。
また、頑張ってきた部活でのユニフォームや道具などを使った撮影もありますね。

 

部活繋がりでいくと部活で一緒だった友達同士やクラスで仲良かった友達同士での撮影もあります。
友達と一緒に撮る「ダチフォト」というプランもご用意していますので一人で撮らなくてもいいとか家族写真はちょっと恥ずかしいみたいな子でも友達同士なら絶対楽しいし絶対良い思い出になると思います。
今のところダチフォトの撮影は100%わちゃわちゃ楽しい撮影になってますのでぜひ!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E