もとまつ 写真場

小戸シーサイドピクニック行ってきました

2022/06/13

画像01

こんにちは、まじで痩せようと思っている重岡です。なんで思ったかは言わない。

写真は過去のEGAO kidsの写真を紹介させて頂いています。
詳しくは下記の現在のキャンペーン紹介をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その1ーご新規様限定!月に5組様ワンコイン(500円)撮影します!】

写真屋さんってどんな所?スタジオで撮る写真ってどんな感じ?とわからない・体験してみたいという方がいると思うのです。なのでご新規様限定で撮影体験会ということで月に5組様を500円で撮影いたします。

対象は普段着での家族写真・子供たちの写真・お一人様ポートレートです。

※※入学や七五三などの節目の記念撮影は対象外とさせて頂きます。※※

撮影したデータを1枚プレゼントします!

期間は2022年9月までの半年間です。

 

【その2ーすべての撮影の方にプチフレームプレゼント!】

飾りつつ場所はそんなに取らずなんとなく置いておけるいい感じのサイズのプチフレームを全員にプレゼントいたします!

※※証明写真は対象外とさせていただきます※※
期間は2022年9月までの半年間です。

 

【その3ー先着でコーヒーをプレゼント!】

※※終了しました!※※

 

【その4ーほめ写プロジェクト応援企画「EGAO kids photo」】
毎年恒例の企画で外での撮影がメインの撮影です。小学校までのお子様が対象で家族写真も撮ります!外での撮影が難しい赤ちゃんはスタジオでもOKです。
おうちに飾って「ほめ写」をしてもらいたいので参加費5,500円で六切フレーム付きです。外で遊びながら撮影しましょう。今まで撮った写真はギャラリーページに載せています。
6月までの受付で7月中には撮り終わりたいです。(猛暑で子供たちもカメラマンもぐったりしてきます笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は毎月第二日曜日に開催している小戸公園のマルシェ「小戸シーサイドピクニック」に仕事を少し抜け出して行ってきました。

https://www.instagram.com/odoseasidepicnic/?hl=ja

 

たくさんの人で賑わっていました。人はたくさんなんですが公園なのでマルシェの中心地から少し外れればゆっくりできるスペースはたくさんあって過ごしやすかったです。
ステージでは歌・音楽・大道芸が時間で区切られてやっててお祭りの雰囲気盛り上げてて、うまいもの食べて飲んで遠くで楽しい音が聞こえてくる空気はゆっくり過ごすのもよさそうだなーと思いました。

 

出ている飲食店はどれも美味しかったです。カレー・たこ焼き・焼き鳥・タコス・ホットサンド・かき氷などなど。
2歳児連れていったんですがカレーもバクバク食べててちびっこ向けに作ってるんだなと感心しました。イベントの作りから食べ物まで子供連れにも優しくしてるなぁという印象です。

 

個人的にはたこ焼きがほんと美味しかった!調べたらここでした↓

 

「たこひら」

https://www.instagram.com/tacohira/
 

いやなんか情報が少ない(笑)店舗もある?んですかね?

小戸シーサイドピクニックで出店してたのは間違い無いので行ったら食べてみてほしいです。

 

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E