もとまつ 写真場

ハロウィン!

2018/10/31

画像01

お久しぶりの日記となってしまいました。
タイトルはなんも関係ないです(笑)なんかイベントしたいなと思いつつ繁忙期真っ只中なのでなかなか手が出せないです。コスプレ写真撮りたい方は大歓迎ですよ!

台風の影響で運動会の撮影が延期になったり紅葉八幡宮さんでの撮影が始まったりその他幼稚園保育園ではイベントが目白押しなのでこりゃ他のことやってる暇ないな?てな状況です。嬉しい悲鳴ってやつです。

紅葉八幡宮さんでの撮影は土日祝はほぼ埋まってまして夕方くらいの時間ならちらほら空いてたりするんですがご祈願をして頂かないといけないのでその時間を考えるとかなりギリギリの戦いだったりします(笑)最近は日暮れも早いですし。キャンセルが出ることもありますのでその時はインスタ・フェイスブックで迅速にお知らせ致します。

スタジオはまだ入れるところ少しありそうです。平日はどちらのプランでもまだいけますのでご検討ください。こだわりなければ12月以降のシーズンオフでも大丈夫ですよ。撮影は年中受け付けております。

来週の火曜日はアルバムカフェです!明日はハロウィン当日。ハロウィンパーティーをされた方もたくさんいるのでは?と思ってます。たくさん撮った中のお気に入りの一枚を一緒にデコってかわいく飾りましょー。
ギリギリまで受け付けますので興味のある方はご連絡ください!
参加費は1000円で写真を1,2枚プリントしてご持参ください。台紙やマスキングテープなどの材料はこちらでご用意しています。

お知らせばかりになってしまった。おもしろい話探してきます。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E