もとまつ 写真場

ほめ写プロジェクト

2018/10/13

画像01

先日富士フイルムの担当の方からフジコンの賞状をいただきました!ありがとうございます!もうずっと言ってるし言い続けますがこの賞頂けてるのは皆様のおかげです。来年ももらえるようにがんばります。上位入賞すると東京の帝国ホテルでの表彰式に参加できるので来年は東京でもらいたいなあと思ってます。

持ってきていただいた時にフジの人と話してて「ほめ写」なるものを聞きました。調べたら子供の写真を飾っている家庭は自己肯定感の強い子供が多い、科学的に調べて実証されましたみたいな事でした。自己肯定感ていうのは簡単に言うと自分に自信を持つということみたいです。
ホームページはこちら↓

https://homesha-pj.jp/

来たな…!!

なんとなく家に写真を飾ると多幸感あるしいいことあるでしょと思っててお家にインテリア感覚で飾りましょうよと言ってたんです。好きな人の写真をみるとオキシトシンという幸せホルモンが出るというのも前にテレビで見た事あったので写真飾る事は悪い事じゃない!と思ってたんです。
それがここで飾るといい事あるというのが実証・裏付けされましたよ。声を大にして言っていこうと思います。
子供の写真、家族写真を飾る事は子供の教育にいいです!

日頃撮った写真を飾るだけでもいいらしいのですが、そこは!やっぱり!飾るならより良いものがいいんではなかろうかと!それができるのはもとまつ写真場です!
壁一面写真はうっとおしいとは思うのでおうちの片隅に写真を飾るコーナー作って年に1回くらい更新していくのもいいんじゃないでしょうか。

家族写真撮りましょうー!年賀状つくりましょうー!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E