もとまつ 写真場

桜の季節がやってきましたよー

2018/03/24

画像01

近所の桜がぽつぽつ咲き始めてきました。月末くらいがいい感じなんでしょうか?今年はまだ卒入とか写真展とかあまり宣伝できてない感じなので31日、1日あたりはまだ空きがありますよ。
去年見つけたいい感じの桜スポットで撮影したいのでご連絡ください!

そう!あんまり告知できてなかったですが写真展のモデル募集&撮影始まってます!ニュースレターでは先にお知らせさせて頂いてますが今年は少し撮影期間が早まってます!3月〜6月末までが撮影期間となってます。
今年の写真展はスタジオでゆっくり見てもらえるような場所を作ろうと計画中です。撮影も写真展も楽しみましょう!
毎年来てくれている方もそうでない方もお誘い合わせの上ぜひご応募ください。
詳しくはキャンペーンページに記載してますのでこちらへどうぞ↓

EGAO kids 写真展のご案内

 

今回の写真は成人の撮影のサービスでさせていただいている20歳の自分らしい写真の撮影です。うち楽器を持ってくる方も多いですが以外とバレエ、新体操での衣装を着て撮影される方も多いです。イメージ涌きまくるので楽しいです。

これ仕上げしながら我ながらよくこんな瞬間撮ったなあと思いました。こう撮りたいと思ってライティングして動きもお願いしたんですがリボンの動きが予想より面白くなりました。
他の誰かが似たような事して似たような写真を撮れるかもしれないですがこの1枚は自分が撮らないと存在しなかった1枚。そう思うと写真って不思議でおもしろいなあと思います。撮りたいと思った自分がいて相手がいてそうしないと生まれない1枚があるんです。…ちょっとクサいですか?(笑)

でも本当そう思います。いいなあ、いつか撮りたいなは遅いかもしれないです。写真残したいなと思った時が撮りどきです。その時が記念日です。ぜひ気軽に来てほしいなあと思います。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E