もとまつ 写真場

オリンピックおもろいですねー

2018/02/25

画像01

は!気がつけば1ヶ月書いてなかったです。久しぶりに間が空いてしまいました。今、春のニュースレターを皆様に送ろうとがんばっています。もう少しでお届けできますので楽しみにしててくださいね。

オリンピックおもしろいですね。4年に1度カーリングにハマる系男子です。ルールわかってからがカーリングおもしろくて冬季オリンピックのたびに見てます。昨日の3位決定戦も銅メダルめでたい!なんですけど準決勝の韓国戦が惜しくも負けましたが最終エンドで追いついての最後のストーンがセンターに入るまでハラハラドキドキですげえおもしろかったです。
触発されまくりで「そだねー」を撮影に取り入れられないかずっと考えてます(笑)

「この位置からキーライト入れようと思うけどどうだい?」
「いいと思うー」
「じゃ立ち位置この辺で手は後ろに組むようにしようか」
「そだねー」

これをおっさんたちがやってると思うと…きもいですね(笑)
博多弁に萌えるというのがいまいちわからなかったんですが今回で気持ちがわかりました。九州発のカーリングチーム作って九州弁でやりとりしたらいいと思う。

「そこどぎゃんなっとーとー?」
「なんち!?」「聞こえとろうもん!(笑)」
「ここばガッといけばよかごたーけどね」
「了解。そこばぎゃーんいってぎゃーんいってぎゃーんやるばい」

汚い。書いてて楽しくなってきたんですけどなぜおっさんがやってる想定なのか自分でもわかりません(笑)他の競技のことも書こうと思ったけど長くなりそうなんでやめときます。

てかあれです、調べたらありました。福岡でカーリングできます。ぜひがんばってもらって世界に九州弁を!(笑)

写真は成人式後撮りのお客様です。女優の卵。事務所からもOKもらえましたのでアップします。今度3/2にNHKであるシーナ&ロケッツのドラマに一瞬出るらしいのでチェックお願いしまーす!
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/dream/

卒入キャンペーンも始まってます!でも卒業式後の卒業証書もらってからの撮影おすすめしてます。あとずっと使ってたカバンとかあるとすごく良い記念になると思います。友達同士で撮れるプランもあるのでぜひもとまつ写真場で思い出作ってくださいねー。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E