もとまつ 写真場

写真展受付開始まであと5日!

2017/03/27

画像01

EGAO kids 写真展の受付開始まであと5日です!
http://www.motomatsu.ne.jp/campaign/index.html#egaokids

今回は行事の撮影に行っているふくはま幼稚園の先生たちにお願いしました!毎年この時期に集合写真を撮りに来てくれるんです。
5はどうしようかなーと考えてたら先生たちの方からアイデア出してくれて全員で作れるこんな形で。すごく協力的で楽しんでやってくれて嬉しかったなあ。形もばっちり。チームワーク抜群でした。

 

写真展の参加お待ちしております。どんな写真かなー?と思われた方はギャラリーのページを見ていただくかFacebookのもとまつ写真場のページを見てみてください。

https://www.facebook.com/photostudiomotomatsu/

 

<EGAO kids 写真展 募集詳細>
対象年齢 1才〜12才のお子様とそのご家族
予約開始 4月1日10時〜
申し込み方法 電話にて受付 ※撮影希望日は後日ご連絡頂いて構いません
参加費 5400円

撮影期間 5月1日〜7月31日
展示場所 SAKODA小戸公園前店
展示期間 8月18日(金)〜21(月)

※展示したお写真は写真展終了後にプレゼント致します。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E