もとまつ 写真場

サプライズ

2016/11/28

画像01

もう少しで12月に入るというのに七五三の撮影依頼の勢いが衰えません!七五三のお参りの時期は決まってますが写真撮るのはいつでもいいですもんね!いつでも受付中です。お正月にみんなで着物とかでも楽しそうですね。

七五三に負けず劣らず勢いが増してきてるのが年賀状の撮影と制作です。出来上がりに時間を頂いていますのでポストカードの注文・データの注文関わらずお早めにご注文頂けると助かります。どんどん詰まってきてるので「もぅまぢ無理…」という日まで近いです…。なるべくご希望に添えるようにがんばります。

そして最近なぜか増えてきてるのが10人越えの3〜4世代大家族のお写真と家族の方が企画するサプライズ撮影。いいですねー、超楽しいです。
載せてる写真のご家族も還暦のお祝いで内緒でお母さんを連れてこられました。衣装も準備して。いいですねー。
プレゼントとして写真ってめちゃくちゃいいと思います。世界に一つだけのものになりますし。自分は写真屋やってるのでサプライズにもプレゼントにもなりにくいですけどもし別の仕事やってたらサプライズ撮影は仕掛けてたと思います。
年末・クリスマス・お正月と家族集まった時に記念写真どうすか!?

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E