もとまつ 写真場

太鼓かっこいい

2016/11/17

画像01

先日お世話になっている紅葉八幡宮さんの高取遷座百年記念 社務所竣工祝賀会の撮影に行ってきました。
会の途中で紅葉八幡宮を拠点に活動する「紅太鼓」という子供達の太鼓チームの演奏がありました。

http://kurenaidaiko-fukuoka.jimdo.com/%E7%B4%85%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%81%A8%E3%81%AF/

https://www.facebook.com/kurenaidaiko/

これが超かっこよかった!太鼓いいですねーかっこいいですねー。たぶん小学校1、2年生くらいの子もいてかわいらしくもあるけどかっこいい。大好物のかわかっこいいです。うちの子達にもやらせたいな。ブロック遊びとお絵描き大好きのインドア派だけど。最近はアンパンマンのハンバーガー屋さんのおもちゃを駆使して二階建ての家を作ってくれます(笑

近所(高取・藤崎・百道あたり?)のイベントで演奏することがあるみたいなので是非見て欲しいなと思います。

七五三も11月15日を過ぎて落ち着いてきた…かと思ったらそうでもないです!後撮りのお客様も結構いらっしゃっいます。紅葉八幡宮での撮影は20日までですがお参りはまだできるみたいなのでまだ間に合いますよ!写真は1年中受け付けてますので写真だけでもと思ってる方お待ちしています。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E