もとまつ 写真場

舞妓はん

2016/10/21

画像01

こんにちはハヤトです。

今週は幼稚園の行事ラッシュでブログを書く時間がなかなか取れずに間が空いてしまいました。芋掘り遠足も行ってきましたよ。今年もなかなか大きい芋ができてて一生懸命手に持って写ってくれる子供たちがたまらんかったです。

今週土曜日は糸島にある伊都菜彩がリニューアルオープンみたいですね。紅葉八幡宮の準備で走り回ってる時にラジオで知りました。あそこ好きです。定期的に行きたくなります。11月の牡蠣小屋解禁の時にでも寄ってみようかと思います。

紅葉八幡宮のセッティングもしてライティングのテストもしてきました。予約も増えてきました。貸し出す着物は良いものばかり揃えてます。それがこのお値段!?みたいな感じです。安さを求めるとペラペラの着物になりがちですが、うちは良い着物を安く出してます!自信あります!
衣装屋じゃなくて写真屋だから!というポリシーです(笑)
着物は先着順で貸し出してますのでお早めにご連絡ください。

写真は予告通り七五三の舞妓さん衣装です。
自毛で作るので髪が長い子しかできないですけど一味違った七五三記念になると思います。子どもたちもちょっと背伸びした大人な気持ちで写ってくれます。これがまた楽しいんです。

土日はほぼ埋まってきてるんですが平日夕方は狙い目です。遅くなっても時間は相談に応じますのでぜひ滑り込んできてください(笑)

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E