もとまつ 写真場

台風一過

2016/10/05

画像01

こんにちはハヤトです。
福岡は台風18号も過ぎて青空が出てきましたね。皆様は被害とかなかったでしょうか?うちは強風でドアが勝手に開いて店内に置いてあるパンフレット類がぶち撒けられるという被害(?)だけで済みました。
進路を見ると日本海を通って本州に上陸しそうなので進路上の方はまだまだお気をつけください。

ニュースレターを先日発送させていただいたんですが電話やメールでちらほら反響があってうれしいです。ご感想お待ちしております(笑)

写真は7歳七五三のドレスです。7歳女の子は成人式とはまた違う子供と大人の境界を見せてくれるのでおもしろいです。あどけない子供らしさは当たり前にあるんですけどこっちがちょっと大人っぽく撮りたいなというとスッとそういった顔になったりするのでドキッとすることもあります。
ノリノリでなりきってくれる子の撮影は楽しいです。そしてお父さんお母さんもノリノリになってくれるともっと楽しいです(笑)

まだまだ七五三撮影受け付けてますのでご予約お待ちしてまーす

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E