もとまつ 写真場

七五三

2016/09/19

どうも〜サトミです。最近は台風の影響で雨の日が続いてますね。雨の日はなかなか気分が上がりません(>_<)

天気が悪い中でもお客さんは来てくださるので本当にありがたいです!今月に入ってから少しづつですけど七五三の予約が入るようになってきました。今日も7才の女の子と5才の男の子の撮影があったんですけど今の子供は撮られるのも上手ですね(笑)女の子になるとこっちが色々ポーズを指示しなくても自由に動いてくれるので助かってます(笑)親御さんも女の子だとたくさん衣装を着せたくなるみたいで着物2着、ドレス1着を着せての撮影になりました。でも、さすがにドレスと着物1着の撮影が終わったらお子さんが疲れてしまいもう1着は後日撮影になりましたけどね!

今からは七五三の撮影で走り回ったりフル回転で動かないといけないのでバテないようにしっかり体力つけて頑張りたいと思います!!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E