もとまつ 写真場

富士営業写真コンテスト 結果発表!

2016/09/16

画像01

スタッフのゴウです!

今日はタイトルにも書きましたが『富士営業写真コンテスト』という富士フイルムが毎年開催しているとても大きなコンテストの結果が届きました!

応募点数11,157枚の中から今年は!まさかの!なんと!

自分とハヤトさんの2人が入賞しました!!ダブル受賞は今年で3年連続です!!!ありがとうございます!!!!

さらに今回これだけでは終わりません!!

本っ当にありがたいことに自分の作品が銅賞を受賞しました!!!日本3位です!!!!

朝通知がきた時はちょっと信じられなかったんですけど今ずっとニヤニヤしてます(笑)まあでもこれで終わりって訳じゃないですし、気を引き締めてまだまだ上を目指して良い写真を撮っていきたいと思います!

10月には東京の帝国ホテルで表彰式があるのでレポートしていきたいと思います!では!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E