もとまつ 写真場

嬉しい(^^)/

2016/09/12

皆さんを笑顔でお迎えしているもとまつ写真場の受付嬢(笑)をしてますサトミです♪( ´▽`)実は何気に初投稿なので何を書こうかな〜と思ってたんですがこの前お客さんから嬉しい言葉をいただいたんです(≧∇≦)

私の仕事はお客さんの写真をアドバイスしながら一緒に選んでいくんですけど成人の撮影に来た方のセレクトをしてたんです。すごく可愛らしい女の子だったんですけど七五三の時もうちに撮影にきてたみたいですごくうちの写真を気に入ってくれていて成人の撮影も『ここで!』と来てくれました。

結構、七五三の時に来ていただいた方が成人の撮影にまた来てくれるというパターンが多いんですよ!すごく有り難いことです!!

話を戻すと、一緒にセレクトをしてた時に『本当にもとまつさんは写真が凄く良いですよね〜。もとまつさんの写真好きなんですよ。ここで撮影して良かった』と言ってくださいました。私はカメラを持つことも無いのでお店の中では一番お客さんと接する事も多いし今回みたいに直接お客さんの声を聞くことも多いので今回は嬉しすぎてテンション上がっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっともっとお客さんの喜ぶ声が聞けるように頑張りますっ!!!

あともう一つ、10月10日にお店の2周年記念でワンコイン撮影会をします。少しずつですが予約も入ってきてます。この機会に家族写真を撮りに来て下さい!まだ予約の空きもありますので詳しくはお問い合わせお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E