もとまつ 写真場

少しずつ少しずつ

2014/04/11

画像01

こんにちは!おかあさんといっしょの新しい体操ブンバ・ボーンの「アルパカパカパカちょっとオカピー」が最近ツボです。
1歳11ヶ月の息子も同じところで笑うので遺伝子のすごさを感じずにはいられません。

ホームページをリニューアル公開してからなかなか時間が取れず更新できずにいたのですが先日スタッフページ用の写真を撮り直しましてもう少ししたらスタッフ紹介ページを変えられるのではないかと思います。
今(仮)の状態で数年前の詐欺写真が使われてるままなので早く進めたいと思います!なにより今これを書いている自分自身が載ってない!

入学入園の時期なので卒入パックでの撮影が増えてます。子供たちかわいいです。新しいランドセルめちゃくちゃ嬉しいんだろうなーというのがすごく伝わってきます。
土日の空きもまだ多少ありますし、平日はまだまだ空きがありますのでご都合がつく方は平日の撮影もおすすめ致します。入学入園記念の写真もまた近いうちにご紹介させてもらいます。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E