もとまつ 写真場

ちょっと休みましょね

2022/07/09

画像01

こんにちは、ももクロの笑顔百景の歌詞最高だなと思ってる重岡です。わろとけわろとけ。

写真は過去のEGAO kidsの写真を紹介させて頂いています。
詳しくは下記の現在のキャンペーン紹介をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ほめ写プロジェクト応援企画「EGAO kids photo」】
毎年恒例の企画で外での撮影がメインの撮影です。小学校までのお子様が対象で家族写真も撮ります!外での撮影が難しい赤ちゃんはスタジオでもOKです。
おうちに飾って「ほめ写」をしてもらいたいので参加費5,500円で六切フレーム付きです。外で遊びながら撮影しましょう。今まで撮った写真はギャラリーページに載せています。
7月までの受付で8月中までの撮影になります。

 

 

【七五三早割キャンペーンやってます!】

7・8月は曜日問わず5,000円引き、
9月は平日5,000円引き、土日祝日3,000円引き
10月は平日3,000円引き、土日祝日1,000円引き
11月は平日1,000円引き


スタジオ撮影プランの和装・洋装・なりきり・おでかけレンタルコースから値引きいたします。紅葉八幡宮プランは対象外です。

 

 

【ご新規様限定!月に5組様ワンコイン(500円)撮影します!】

対象は普段着での家族写真・子供たちの写真・お一人様ポートレートです。

※※入学や七五三などの節目の記念撮影は対象外とさせて頂きます。※※

撮影したデータを1枚プレゼントします!

期間は2022年9月まで。

 

 

【すべての撮影の方にプチフレームプレゼント!】

※※証明写真は対象外とさせていただきます※※
期間は2022年9月まで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これ書いてるのは昨夜になるのですが世間的にも個人的にもいろいろありすぎて書きたいもの思いつかないし仕事もしたくないしなんもしたくないのでモンハンしようかなと思ってます(したいことあるじゃねえかというツッコミ待ち)

 

ただやっぱ強く思うのはうらみ妬み嫉みやっかみで他人のことに脳みそ使うのやめた方がいいなということ。

ヒートアップして長文書いたけど消しました(笑)
楽しくいきましょう。次の休み何しようとか仕事でこれやってみようとか試してみようとかこれやってみようかなとかブログのネタどうしようとか、なんか考えてたら他人のあれこれって考える暇なくなると思います。

 

あとはもう見ない!余計な情報は入れない!モンハンの攻略サイトだけ見てればいい!

 

大人が楽しくなれば子供たちも楽しくなるはず。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E