もとまつ 写真場

駆け抜けました

2015/12/26

画像01

げ、気がつけば2ヶ月も何も書いてなかったのですね…。
マイナンバーの通知も始まり証明写真もグッと増え、七五三の後撮り、成人式の前撮り、年賀状用の家族写真、幼稚園・保育園のおゆうぎ会の撮影などなどバタバタと駆け抜けてきました。年末進行恐ろしや。

今回アップしてるのは成人式の撮影のサービスで撮っている普段着での撮影の写真です。

振袖姿はいわゆる変身したいつもとは違う自分を残す写真なのでいつもの20歳の自分も一緒に残したら見返した時にすごくいいんじゃないかなあという想いでおすすめさせて頂いてます。他にも大学のサークルのユニフォームだったり習い事の道具(フルート、コントラバス持ってくる子もいました)、ペットと一緒に、などなかなか刺激ある撮影も多くてこちらも楽しいです。しれっと新しいライティング試したりとかしてゆるーく楽しく撮影してます。成人の撮影をされる方はよかったら普段着の撮影もしましょう!モデル気分楽しいです。

マイナンバーの写真が増えてきたと書きましたが、ある程度落ち着くまでマイナンバー専用の撮影プランを作りました。通常よりちょっと安いです。申請用プリント1枚ついて1620円です。


今はご年配の方が多いです。ボックスを使おうにも自分で撮ろうにもうまくいかないという方がほとんど。
あとまだ1人しか来てないですが赤ちゃんの証明写真。先日生後8日目の新生児の子を撮影しました。赤ちゃんの撮影も自分で撮るにはなかなか難しいと思うのでそんな時は写真屋さんに連れて来てください。ばっちり撮ります。

年内の営業は12月27日までとなります。年明けの営業は1月2日からです。
2日3日は予約で埋まってますが時間によっては合間をぬって撮影できる場合もありますのでお正月に家族写真をお考えの方はお問い合わせください。

たぶん年内には日記を更新できそうにないので最後に。
2015年皆様には大変お世話になりました。2016年も楽しい写真を残していきましょう。ありがとうございました。よいお年を!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E