もとまつ 写真場

カービィカフェに行ってきました。

2022/04/29

画像01

写真は過去のEGAO kidsの写真を紹介させて頂いています。
詳しくは下記の現在のキャンペーン紹介をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その1ーご新規様限定!月に5組様ワンコイン(500円)撮影します!】

写真屋さんってどんな所?スタジオで撮る写真ってどんな感じ?とわからない・体験してみたいという方がいると思うのです。なのでご新規様限定で撮影体験会ということで月に5組様を500円で撮影いたします。

対象は普段着での家族写真・子供たちの写真・お一人様ポートレートです。

※※入学や七五三などの節目の記念撮影は対象外とさせて頂きます。※※

撮影したデータを1枚プレゼントします!

期間は2022年9月までの半年間です。

 

【その2ーすべての撮影の方にプチフレームプレゼント!】

飾りつつ場所はそんなに取らずなんとなく置いておけるいい感じのサイズのプチフレームを全員にプレゼントいたします!

※※証明写真は対象外とさせていただきます※※
期間は2022年9月までの半年間です。

 

【その3ー先着でコーヒーをプレゼント!】

ご近所かつお友達のあびる珈琲さんがドリップバッグにロゴを印刷してくれるというサービスをしていまして作ってみたい!と思って作りました。美味しいコーヒーですのでオススメしたいのです。気に入っていただけたら是非あびる珈琲へ。

無くなり次第終了となります。

 

【その4ーほめ写プロジェクト応援企画「EGAO kids photo」】
毎年恒例の企画で外での撮影がメインの撮影です。小学校までのお子様が対象で家族写真も撮ります!
おうちに飾って「ほめ写」をしてもらいたいので参加費5,500円で六切フレーム付きです。外で遊びながら撮影しましょう。今まで撮った写真はギャラリーページに載せています。
6月までの受付で7月中には撮り終わりたいです。(猛暑で子供たちもカメラマンもぐったりしてきます笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日星のカービィ30周年で盛り上がってますねという記事の時に書いてた
長男の誕生日にカービィカフェに行くのをやってきました。
本当はGW中に行ければいいかなと思ってたけど予約が全然取れなくてですねダメ元で電話してみたら夜の8時だったらテーブルが一つ空いてますということだったので、よしすぐ行こうとなって行ってきました。

去年行った時はそんなにお客さん入ってなかったんですが今回は待ってる間もどんどこ入ってくる盛況ぶりでした。
長男は知ってて自分は知らずに行ったんですがカービィの誕生日が4月27日でいろんなキャラクターからメッセージが書いてあるメッセージカードを配っててそれもあるのかなと思いました。誕生日ってシリーズ最初の発売日なんかな?

三男はお腹が空いてぐずりだしたのでこれってどうなんと思いながらアンパンマンの動画見せてました(笑)

 

カービィカフェ内装から小物から全部かわいいんですよ。カービィ好きな子にはたまらん空間です。カービィのTシャツ着てる子ばっかでした。
そういえばしまむらでカービィコラボやっててうちも狙ってて嫁と子供たちで発売初日の午前中に行ったけど完売だったらしいです。2,3軒はしごしてダメだったみたいでカービィなめてたって言ってました。


カービィカフェに話を戻して。
今期間限定のメニューもあったり最新作のゲーム内に出てくるメニューが実際にあったりして子供達大興奮。カービィカフェのメニューってよくあるコラボカフェのメニューよりも世界観ばっちりだしクオリティ高いなと思ってて量からすると値段もそれなりにするんですが相応な感じがします。

 

以上!興味ない人にはすみませんでした(笑)
子供たちと楽しい時間を過ごせましたというお話でした。
調べたらカービィカフェって東京と福岡にしかないんですね。福岡でよかった。福岡大好き。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E