もとまつ 写真場

必要緊急な撮影

2020/04/28

画像01

そういえば新しい背景が入ったのです。
載せている写真のやつです。木目背景。1/2成人の記念撮影です。
男性でも女性でも若くてもご年配でもかっこよくなりそうです。
早くいっぱい撮りたい。写欲溜めときます。

休業していますが中で仕事はしてるので受け取りや必要緊急の撮影は対応しています。

必要緊急な撮影って何?と思いますがズバリ証明写真です。
さすがに成人式や家族写真の記念撮影はすべて延期になったのですが証明写真は締め切りがあったりするのでお電話を頂いています。
変わり種なのが大手写真館で撮った方が焼き増しできないとデータを持ってこられたパターンですね。2件くらいありました。もしデータを持っている方いましたらプリントだけもしますよ。

ここ2,3日立て続けに撮影予約が入ったのですがみんな看護師の履歴書用の撮影でした。採用される頃には落ち着いてればいいねとか話しながら心の底から「がんばってね」と声をかけました。
まだまだ長期戦になりそうな予感なので無理せずでもがんばって欲しいです。ありがとうございます。この程度で済んでるのは現場の方々の力あってこそだと思います。

自分でできることをめいっぱい考えて家族、友人を守る行動をしていきましょう。優しく生きていきましょう。写真でもできることがあるはず!引き続き考えていきます!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E