もとまつ 写真場

賞状とトロフィーを頂きました

2019/08/31

画像01

今年もいくつか賞に入らさせて頂きまして賞状とトロフィーを頂きました!

九州写真師会連盟コンテストで準特選と入選2つ、マツコロアルバムコンテストで高校以上部門で最高の金賞!
アルバムコンテストの作品集では修学旅行のページが紹介されてたんですけど、修学旅行楽しかったなぁと思いまして、撮ってる側も楽しいと写真も楽しくなってそれも賞に繋がったのかなーなんて。行事の撮影は基本撮り直しができない1発撮りなんで楽しいばっかじゃできないんですけど、高校の修学旅行はスキーとディズニーだったんで合間で楽しまないともったいないと(笑)

毎年言ってますが賞を頂けるのも撮影に来ていただいているお客様がいるからです。来ていただかないと応募する写真もないですし。そしてコンテストのためじゃないいつも撮っている写真で賞を頂けたのが本当にうれしいです。
いやちょっと嘘つきました。これちょっと狙えるなというシチュエーションの時はいろいろやらせてるかもしれないです(笑)

これからももとまつ写真場で撮ったよ!と自慢できるようなお店を目指したいですしみなさんと一緒に良い写真良いお店を作っていきたいと思ってます。写真館でプロに撮ってもらうというのが当たり前になってその写真が各ご家庭にあるだけで今のちょっと殺伐とした世の中が良くなると思ってるんです。身近なところから始まって自分の周りが幸せな空気になりそれが集まって世界平和。写真でそれができると思ってます。一緒に作っていきましょう。よろしくお願いします!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E