もとまつ 写真場

EGAO kids 写真展2019 無事に終わりました

2019/08/23

画像01

EGAO kids 写真展2019&七五三相談会無事に終了しました!
もう5日経ってますけど今更感ありますけど!当日の様子の写真をFacebookに大量にアップしたので見てみてください。ホームページやインスタは大量に載せられないのでちょこっとだけ載せますね。

初日の朝からたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました!
用意したミニゲームもカメラマン体験も子供達に大好評でやった甲斐がありました。カメラマン体験は小さい体でうんと手を伸ばしてシャッターを切る姿が本当かわいくてかっこよくて涙出そうでした。

予想以上だったのが七五三の見学の方が結構いらっしゃった事。普段からご連絡いただければ着物の試着や見学はできるのですがやっぱりハードル高いんでしょうね。今後は写真展以外でも七五三や成人式の展示会?相談会?をやっていきたいなと思いました。

写真展終わったのでちょと七五三の方にも力を入れていきたいと思います。今年の紅葉八幡宮プランの概要が決まったので明日にでもお知らせできると思います。

よろしくお願いします!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E