もとまつ 写真場

証明写真の大切さ

2015/01/10

画像01

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年末くらいから徐々に証明写真のお客様が増えてきたので証明写真のページを大幅リニューアルしました!
なぜ高いお金を払ってでも写真館で証明写真を撮った方がいいのか?
というのをわかりやすくしたつもりです。

http://www.motomatsu.ne.jp/service/shoumei.html

就職活動は写真から勝負が始まっています。
書類選考で落ちてしまっては今まで勉強した事、人間性などが見てもらえない、だったらせめて履歴書は通るように全力でお手伝いしたいと思っています。


写真で全てが決まるとは思っていませんが同じような人同士が比べられた時に写真の印象はかなり重要な要素になってくると思います。
前職で面接を担当した時の経験です。
実際に「今まで通らなかったのにここで写真を撮ってもらったらすぐに就職が決まった!」という声を頂いたりもします。
 

他の写真館がここまでするかはわかりませんがうちはします。
撮って見て頂いて気に入らなければ撮り直しもします。
本気で受かりたいなら証明写真から本気で考えてみて下さい。

 

と、証明写真についていろいろ書きましたが基本全部の撮影で同じように考えてます。ポートレートもここをこう考えて撮ってます、撮った後こんなことしてますみたいなことを紹介できたらなーと思ってます。

あ、そういえば証明写真のページにも書きましたけど免許証の写真に持ち込み写真が使えるの知ってますか?
ちなみに自分は福岡市で施行が始まって一番最初に持ち込みをしました。
おかげで流れがよくわかってない職員さんにたらい回しにされましたけど(笑)
免許の写真見られたくないって人多いと思いますけどそんな思いしなくてよくなります。免許更新を控えてる方は一度検討してみてください。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E