もとまつ 写真場

写真展の準備順調です

2019/07/20

画像01

写真展の告知ポスター作ってみました。ポスター2案作ってどっちがいいのかわかんなくなったのでとりあえず片方アップ!もう一つはFBとInstagramにアップしようと思います。
うちにポスター貼ってもいいよという方いましたらご連絡ください!

最近痛ましい事件や事故が多くて気が滅入ります。そんな時は情報は一切シャットアウト!テレビもネットも断って何も見ないほうがいいです。知っておいたほうがいいものもあるけど知らなくてもいいものもあります。情報過多な時代なので押しつぶされる前にコントロールしましょ。

でも情報を断ち切る前にこれは知っておいてほしいです!(笑)
8月の17日、18日に店内で「EGAO kids 写真展2019」やります。去年と同じくカフェのキッチンカーのSTREET SPOT CAFEさんに来てもらえるのでおいしいコーヒーとハンバーガーでゆっくりと写真を見てもらって心穏やかな時間を過ごして頂ければと思います。

ポスターの画像じゃ見えにくいと思うので催し物紹介を。

<EGAO kids 写真展>
8月17日、18日 各日10:00〜
場所:もとまつ写真場

■七五三相談会
店内の一部に衣装や写真を自由に見てもらえる七五三コーナーを作ります。
自由に出入りしてもらって大丈夫なので七五三どうしよう?や気になってたけどどんなお店?と思っている方、この機会にぜひいらしてください。
スタッフがいますのでお気軽にお声がけください。

■ちびっこカメラマン撮影体験会
子供達にカメラマン体験をしてもらおうと思います!
モデルはお父さんお母さん。
こちらでカメラとストロボのセッティングはしますのでお子様の誘導に従ってバッチリ笑顔の決めポーズでお願いします(笑)
側についてアドバイスしながら撮影しますのでぜひお子様にカメラマン体験させてみてください。
撮った写真はカードサイズでプレゼントします。

■ミニゲームスタンプラリー de ガチャポン
店内で子供達が遊べるミニゲームを用意してます。
各ゲームを遊んでスタンプを集めて全部揃ったらガチャポンを回せる権利をプレゼント。
ガチャポンの中はくじ引きになっていて引いたクジによってお菓子詰め合わせ(予定)をプレゼント。
たくさんの子供達に楽しんでもらえたらなーと思っています!

■カフェのキッチンカーが来るよ
福岡市を中心にイベントなどで出店しているSTREET SPOT CAFEさんが来てくれます!
本格コーヒーに超おいしいハンバーガーを用意してくれました。コーヒー苦手な人はソフトドリンクをはじめ各種ドリンクありますよ。
スタジオにテーブルを置いてゆっくりできるスペースを作りますのでぜひコーヒー飲みながら写真展を楽しんでください

■アルバムカフェ開催します
富士フイルム認定のアルバム大使の方と一緒にオリジナルアルバムを作りませんか?
こちらで台紙やスタンプ、マスキングテープなどの材料は用意しますので写真を1〜2枚用意してきてくださいね。みなさんと一緒にワイワイと楽しくオリジナルアルバム作りができればと思います。
各日11:00〜 参加費1,000円(材料費込み)
申込方法:電話かメールで受付 先着6名程度 ※定員になり次第締め切ります


お誘い合わせの上遊びに来ていただけたら嬉しいです。七五三で悩んでる方もぜひ。ハンバーガーに飢えてる人もぜひ。ちょっとだけ子供達から解放されたいママ達もぜひ。

またお知らせしまーす。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E