もとまつ 写真場

ほめ写プロジェクト応援企画2<月替わりコーディネート撮影>

2019/04/09

画像01

ほめ写プロジェクト応援企画その2!
<月替わりコーディネート撮影>始めます。
ニュースレターで先にうちのお客様にはお知らせさせていただきましたがみんなで衣装揃えて写真撮って飾りましょうという企画です。
たまに衣装を揃えて撮影に来てくれるご家族やお友達がいらっしゃいますが100%楽しい撮影ですし良い写真撮れてます。なんでかなー?と考えるまでもなく写真を楽しもうとしてくれてるし衣装をみんなで揃えるという過程が相手を思いやる気持ちでいっぱいでそれが写真に映るからだと思います。
ほめ写の説明を見ると超ぴったり。というわけで衣装をみんな揃えた写真撮りましょうよーと企画してみました。
ただ揃えるだけじゃ面白くないのでこちらからお題を出す形式にしてみました。以下ニュースレターに載せた企画書?になります。どうぞ!

 

おうちでほめ写をしてもらいたいので
おうちに飾る写真を楽しく撮りましょう!という企画です。
月ごとに「白の服」や「ボーダーの服」などお題を出しますので
家族でお揃いのコーディネートで撮影しましょう。
ルールはそんなに厳しくないです。
「白の服」だったら全員白シャツはもちろんOKなんですが
全員白の靴とか帽子とかワンポイントで入ってるのでもOKです。
お題に沿ったものがどこかに入ってればOK。
家族みんなでお揃いの格好って準備するときから楽しい時間になると思います。
ご参加お待ちしてます。

<毎月5組限定!月替わりコーディネート撮影>
キャビネサイズ(フレーム付き)が付いて5,400円
※参加条件:全員お題のコーディネートをしてくる/ネットやチラシに掲載OKな方

【お題】
・4月 白
・5月 ボーダー柄
・6月 青
・7月 ホークス(ユニフォーム・応援グッズなど)
・8月 黄色
9月以降はHPやFacebook、Instagram、
ニュースレターでお知らせします。

よろしくお願いします!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E