もとまつ 写真場

インフルエンザ

2019/03/29

画像01

タイトルにありますように季節外れ(でもないのか?)のインフルエンザにかかってしまい5日間部屋に軟禁される生活を送っていました。たぶん学生以来なので10数年ぶりのインフルエンザ。39度越えの熱は死を予感させました(大げさ)
いやでもがーっと熱が上がった時は自分でもびっくりするくらい動けなかったです。姿勢を維持できなくて病院の待合ではぐったり。
卒園式の撮影が続いた時に1つの園がインフルエンザ流行中だったみたいでそこからもらってきたのかなーと思ってます。まだ流行ってるとこあるみたいなのでみなさまお気をつけください。

卒園卒業といえば!友達との思い出!というわけで写真はだちフォトの撮影の写真です。ノリのいい学生さんはジャンプさせるに定評のあるもとまつ写真場です。こんにちは。
今年はだちフォトの撮影がちょこちょこあってやっぱり友達同士の撮影は盛り上がりますね。この子達はわざわざ熊本から来てくれました。本当にありがたい。泣きそうです。
撮影の時にお母様とお話をしてたんですが今回友達と撮っとけ!と勧めてくれたのはお母様でこの写真は将来絶対に宝物になるからと連れてきてくれたそうです。しかも卒業してからではなくて卒業前の学生の気持ちのまま撮影した方がいい!と卒業式前に忙しいであろう時期に来てくれました。この話を聞いて燃えないわけがありません。のでジャンプさせました(笑)
人ってジャンプすると笑うんですよ。(と勝手に思ってます)
学校や仕事が始まると難しいかもしれませんがゴールデンウィークは定休日以外はほとんど営業してますので連休中にちょっと時間合わせて友達同士で写真どうでしょうか?時期的には平成最後なのか新元号初くらいのタイミングですね。どうでしょうか?(?)

卒入キャンペーンは5月いっぱいまでです。桜ロケ希望の方は言ってくださいね。外出ましょう!あまり時間がなくても原団地の桜並木でも撮れると思います。

写真展の撮影も随時受付中です。こちらは6月いっぱいまで撮影します。お問い合わせ少なくてまだまだ参加者募集中です。参加してみよっかなーという方は撮影日を決めるのは後日で大丈夫なのでエントリーだけでも先にしてもらえると心休まります(笑)
今年もいい写真撮りますよー!よろしくお願いします。

詳しくはホームページに載せてますのでチェックお願いします。
インフルエンザで遅れましたがニュースレターも近日発送予定です。みんなほめ写しましょう!お楽しみに。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E