もとまつ 写真場

リトルママフェスタ!

2014/03/26

画像01

こんにちは!桜ちらほら咲いてきましたね。
桜が満開になると学校関係を撮りまくらないと…!雨降るな。
リニューアルオープンしてからだいぶ経ってしまいましたが初の日記更新。

昨年からやらせて頂いているリトルママフェスタでの表紙モデルオーディションの撮影会。
今度の3月28日(金)にキャナルシティでまたやります!
詳しくはリトルママさんのホームページへどぞー。

最近もう少しで2歳になる息子が「こっちへどぞー」と座る所まで案内してくれるようになったのでかわいくて仕方ありません。
そんなかわいらしい感じでリトルママさんのホームページへどぞー。

http://www.l-ma.jp/festa/2014spring/event/05/

出張撮影セットとはいえまったく手は抜きませんし、多少参加費かかりますがプリントも1枚ついてるし、もしかしたらグランプリに選ばれてスタジオ撮影、表紙に載る可能性も!

スタジオの方は通常通り営業してます。卒業入学パックの撮影もたくさんご予約頂いています。が、まだまだ入れる日にち時間ありますので、最後の制服、新しい制服、卒業証書、ランドセル、新しいカバンをご用意して頂いて、ぜひご連絡ください。
まだ着慣れてない感じの制服だったりカバンってかわいいんですよねー。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E