もとまつ 写真場

休憩しに献血

2018/09/11

画像01

ロケ地:スタジオ
基本写真展の撮影は外での撮影なんですがまだ歩くのが難しい子や雨が降って日にちの変更も難しい時はスタジオで撮ってます。ロケーションは光を見つける楽しさがあるんですがスタジオは光を作る楽しさがあります。あと無地の背景は子供たちの魅力・かわいらしさがぎゅっと凝縮されます。写ってるのそれしかないですもん。スタジオ撮影もおすすめです!

昨日撮影会がちょっと落ち着いた時にイムズって献血できるとこあったなと思って休憩がてら献血に行ってきました。ジュースとかお菓子もらえるんで休憩にぴったり(笑)
毎回「順調ですよ。すごく早く終わりましたよ」と言われるので「血圧高いからですかね?」と聞いたら「関係ない」と一蹴されました。ちょっとショック(笑)血圧高くてもちょっとだけいいことあるやん?と勝手に少しだけポジティブに考えてたので。…運動しようと思いました。
でもなんで献血早く終わるんだろう?血管が強くて元気だからですよと言われましたが全然ピンときません。もっとちゃんと褒めて欲しい(笑)

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E