もとまつ 写真場

写真展終わりました

2014/11/18

画像01

EGAO kids 写真展が16日で終了しました。撤去梱包作業も終わりました。
たくさんの方に見ていただき、「近所でこんな写真が撮れると!?」みたいなたくさんの反応が見られてこちらもすごくためになる、励みになる写真展になりました。
来年以降も続けていきたいと思っていますので新しく写ってみたい方もまた写ってみたい方もたくさんご参加頂ければ嬉しく思います。
今回展示したお写真はご希望の方には販売したいと思いますので参加された方で残しておきたいと思われる方はご連絡ください。
ありがとうございました!


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebookでももとまつ写真場のページを更新しています。この日記では書いてないことや写真などもアップしてますのでよかったら「いいね!」してください。https://www.facebook.com/pages/%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A4%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%A0%B4/200831496617220

 

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E