もとまつ 写真場

チラシ完成!

2018/08/31

画像01

この写真のロケ地は小戸公園。スケボー?くねくねするボード楽しそうだったです。前にチャレンジしたことあるけどうまく乗れなかった。小学生の吸収力ハンパないです。

今年はぶわーっとチラシを配布しようと思いましてリビング福岡の折り込みチラシで早良区から西の方へぶわーっとやります。

そのチラシが今朝届きまして、ダンボール箱で29個。まだ誰も出社していない時間だったので一人でせっせと車に積み込んだら精魂尽き果てました。朝の30分で1日分の体力使いました。あとたぶん腰もやばい。

そのまま午後に折り込みチラシの受付所まで持って行ったんですが車がやばかった。後輪ちょっと変形してるし走ってるとちょっとハンドルを持っていかれる感じ。軽いウィリー状態だったんでは。積載量オーバー?だったんだろうな。内緒にしててください。

というわけで今日一人バタバタしながら納品してきましたので来週の木曜日くらいから配られる予定です。七五三がメインですが裏面はいろんな機会で家族写真撮りましょうよーめっちゃがんばりますよーという内容にしてますので届きましたら一度目を通してもらえるとうれしいです。
七五三撮影はチラシ持参で特典つきますので持ってきてくださいね。
裏面まで情報を入れたので残念ながらメモ帳らくがき張にはできませんが折りたたんでなべ敷きくらいには使えると思います。
すぐにゴミ箱には捨てずにどうか!一度!見てみてください!そしてお知り合いやご友人ご家族に教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

写真展参加者のみなさまへ
お写真受け取りにきてくださいね。いつでも大丈夫です。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E