もとまつ 写真場

70周年祭無事終了しました!

2018/08/06

画像01

8月4日と5日創立70周年祭と題していろんな企画と共に開催したEGAO kids 写真展が大盛況で無事終了いたしました。

遊びにきてくれた皆さま本当にありがとうございました!

誰も来なかったらどうしようどうしようとめっちゃびびってましたが蓋を開けてみれば休む暇ないくらい来ていただいて涙出そうで出る暇なかったです。
初日の朝イチから来ていただいてぼちぼちセッティングしていこうか、とのんびり構えていたこちらは朝からプチパニック状態(笑)

ちびっこカメラマン体験撮影会も大成功で子供達もお父さんお母さんも喜んでくれてめっちゃよかったです。撮った写真はその場でカードにしてプレゼントしたんですが裏面はカメラマン認定証をデザインして撮ってくれた子たちの写真を入れました。これがハマってですねファインダーを覗いてる子たちの顔がかっこよくてですね我ながらいいこと思いついたなと思いました(笑)

アルバムカフェは残念ながら参加者いなかったんですがアクセサリー作りは飛び入りで参加してくれた方が何人もいて楽しそうでした。この辺は来年に向けてもうちょっと詰めていきたいなと思います。

なんといってもSTREET SPOT CAFEさんが大盛況でありがたいことにハンバーガー・ポテトは完売しました。カフェラテもおいしくてですね、ローソンのカフェラテで満足できない体になってしまいました。
あのミンチではなくて肉をぐるぐる巻きにした肉肉しいパティはここでしか味わえないので見つけたらというかわざわざ探して行く価値あると思います。近所で気になってた方も買いに来られてたみたいでよかったです。ハンバーガーなかったらこんなにいっぱいになってなかったんじゃなかろうか…(笑)

通りすがりの方も来ていただいて本当にうれしかったです。ただやっぱりまだ入りにくい印象はあったみたいなのでこの辺も課題ですね。

今までたくさんの人に見てもらいたくて外で場所を借りて写真展をしてましたが今回の写真をみてもらうというより写真をきっかけに集まって楽しんでもらえる時間と空間を作る方が性に合ってる気がしました。来年も同じような形でやりたいなと思ってますのでまたぜひ写真展への参加よろしくお願いします。来年はそうめん流しやりたいなぁ。

 

写真展参加者の皆さまへ
今回展示した写真の受け取りいつでもOKです。郵送での対応はしておりませんので直接受け取りでお願いいたします。どうしても遠方で受け取りが難しい場合は着払いで対応いたします。よろしくお願い致します。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E