もとまつ 写真場

有安杏果引退・・・!

2018/01/15

画像01

午前中に片付けたい仕事があったんですがこの衝撃ニュースのせいでまったくはかどらず、、!ももクロはこのまま減ったり増えたりせずに5人で進んでいって女性版SMAPみたいになるんじゃなかろうかと勝手に思ってたのですごい衝撃でした。でもまあSMAPも解散しましたしね。続けることが一番大変で難しくてパワーがいるんだなと改めて思います。

もとまつ写真場もまだまだ続けられるようにがんばりますよー!
と個人的なお話はここまでにして成人のお写真の紹介です。この方は私服の撮影もしたんですが振袖とは違ってかっこいい系の方だったので気合い入れて撮影しました。私服の方の写真はFacebookとInstagramの方にアップしようと思ってますのでそちらでご覧ください。

https://www.facebook.com/photostudiomotomatsu/

https://www.instagram.com/motomatsu_photostudio/

服装とヘアメイクでこんなに印象がガラリと変わるなんて…!知ってましたが(笑)ついでに言うとライティングやポーズ、環境でもガラリと変わるので写真っておもしろいですよね。

成人の撮影された方に希望制で「普段の20歳の自分」の撮影を無料でしています。変身した振袖の写真と一緒に残しておけば素敵な思い出になること間違いなしです。

卒業シーズンにむけて撮影や衣装の問い合わせが増えてきてます。袴のレンタルありますので気になる方はご連絡ください。お友達同士で撮る「ダチフォト」もオススメです。よろしくお願いします!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E