もとまつ 写真場

付け下げ・訪問着レンタル始めました

2017/11/01

画像01

七五三撮影ピーク真っ只中!七五三本番の11月15日までの土日がほぼいっぱいになりました。ありがとうございます。
ちょこちょこ隙間はあるみたいなのでなんとかやりくりすれば入れる時間もあると思いますので諦めずにお電話いただければめっちゃがんばります。

前からご要望の多かったお母さんたち向けの着物レンタル始めました!
訪問着・付け下げを9着仕入れましたのでお気に入りの柄あると思います。
すみません、男性向けは入れてません。あまりそういった声を聞かないのでご要望が多ければ検討したいと思います。

紅葉八幡宮プランの撮影は11月23日までとなっております。まだ午後に空きがある日がちらほらあります。まだ滑り込みセーフあります。

まだ言いたいことあるけどとりあえずここまで!急に寒くなってきたので紅葉に期待。土日祝晴れますように。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E