もとまつ 写真場

写真展参加者の皆様へ

2017/09/11

画像01

いろいろ予定変更があったりとご迷惑をおかけしましたが無事EGAO kids 写真展終了しました。来年に活かせるような反省点も見えましたので来年はさらにパワーアップしてみんなとワイワイできたらいいなあと思います。
今日から展示した写真の受け取りが可能となっておりますので参加者の方は受け取ってぜひおうちに飾って欲しいです!

アップした写真はバレエの記念写真です。そこそこ大きくなっての撮影依頼がうちはあまりないので2人のカメラマンでモデルさんの奪い合いをしました(笑)ちょっと言い過ぎましたけど二人ともイメージが湧きまくって譲りながらお互い撮りたいのを撮るという変則的な撮影になりました。楽しかったです。
何回も飛ばせてしまってごめんね。(なかなか位置がうまく決まらなかったのです)

9月から七五三の撮影が増えてきます。今年は紅葉八幡宮プランの予約が結構多いです。お着物は早い者勝ちなので撮影希望日・お着物選びの日が決まったらすぐに連絡ください!
洋装や舞妓さんの衣装、鎧兜が着てみたい、七五三の記念をたくさん残したい!という方はスタジオでの撮影、
なかなか時間が取れない、着物着て参拝したいけど大変そうだなという方は紅葉八幡宮での撮影がおすすめです。

わからないことあればお気軽にご連絡ください。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E