もとまつ 写真場

急遽カワムラ家具さんでの展示が決まりました!

2017/08/25

画像01

9月1日からの写真展の準備で慌ただしくなってきました。日記もちょっとお久しぶりになってしまいました。当日はガチャガチャのおもちゃ持ち込んで来てくれた人にお菓子プレゼント(?)なんかもするかも?準備の様子はFBの方で更新していけたらと思ってます。

あ!そうだ!急遽9月の6日、7日にカワムラ家具さんでも写真展をすることが決まりました!じゃ次は中村家具さんで、、、と、別に家具屋さんで巡回展するわけではないです。たまたま家具屋さんとご縁があるようです(笑)
カワムラ家具さんでイベントがあるらしくスタジオビタミンさんと合同で展示させて頂けることなりました。
なので参加者の方にお写真を渡せるのが9月11日以降となります。急遽期間が延期になったり巡回展することになったりとお渡しがズルズル伸びてしまって申し訳ございません。たくさんの人に見ていただきたいのでご理解頂けるとうれしいです。

 

武将の鎧兜衣装のレンタル第1号でました!かっこいい!
やっぱ衣装少し重たいみたいですね。短時間決戦です。順番も着物→洋装→鎧という風に最後に撮ったほうがいいかもですね。なるべく負担がかからないようにしていきたいと思います。

土日は紅葉八幡宮での撮影も含めて少しずつ予約が入り始めてきたので早めのご予約をお願いします。
やっぱりおすすめは平日の時間が取れる時にお子様だけ前撮りして参拝当日に家族写真だけプラン。撮影料は1回分でOK!バタバタしなくていいと思います。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E