もとまつ 写真場

重要なお知らせ!

2017/07/27

画像01

梅雨明けもして7月いっぱいまでの写真展の撮影も順調に進んでおります。

ここで重要なお知らせです。
先日SAKODAさんの方に行って店長さんと店舗運営のマネージャーさんと写真展の打ち合わせをしたのですが、予定していた日にちと場所がSAKODAさんのイベントと重なってしまい開催できなくなってしまいました。働いていたからわかるんですがこれは本部からのお達しなんでどうしようもないです。。。

というわけで写真展の開催期間をずらしました!予定を組んでいた方いらっしゃいましたら申し訳ございません!SAKODAさんのイベントも盛りだくさんらしいので写真展なくても損はしないと思います(笑)

写真展開催期間は9月1日〜4日の4日間となります。

これに伴って2週間ずれて準備期間も2週間多くなったので撮影期間を延長して8月14日まで撮影しようと思います!

気がついたら7月終わりかけで諦めていた人!今知ったけどギリギリだから諦めていた人!まだまだ撮りますよ!ご連絡ください。

写真展のお知らせは後日きちんとしたいと思います。9月1〜4日遊びに来てください。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E