もとまつ 写真場

改装工事途中経過2

2014/07/24

画像01

梅雨明けましたね!暑いですね!今年は冷夏って聞いたんですけどそんなことは全然なかったですね!

改装工事途中経過です。正面や窓枠にサッシが入りました!
格子状の窓枠を採用したので表から見えにくくなるかなと思ってましたが結構見えるので思ったより開放的な待ち合いスペースになりそうです。
正面は以前の店舗と比べて少し内側に入り込む形になってます。
その分軒下が広くなりました!雨の日でも安心。

現場で打ち合わせする事が多いのですが雨上がりでこの気温だと中はえらいことになってます。ホント職人の皆様には頭があがりません。お疲れさまです。今度塩系のなにかを持っていこうと思います。熱中症怖いです。

外に撮影に出て軽い熱中症になったことがあります。手足がちょっと痺れる感じがあって、すごい頭痛と吐き気に襲われます。ホント熱中症怖いです。
皆様自分だけは大丈夫とか思わず水分塩分補給してくださいね。

現在、支度を伴わないロケーション、出張撮影のみ受け付けております。
七五三や証明写真の問い合わせも多くお断りするのが大変心苦しいのですが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
新店舗の撮影予約は時期を決めて始めさせて頂きたいと思っています。
予約開始時期は追ってホームページなどを使って告知させて頂きます!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E