もとまつ 写真場

インフルの猛威

2017/01/20

画像01

少し間が空いてしまいました。すみません。


子どもが2人いるんですが嫁と子ども二人がインフルエンザにかかってしまい恐怖の家庭内パンデミック状態に陥ってました(笑)なんとか自分だけかからずに済んでおります。先輩に教えて貰った「食べるマスク」が効いているのかもしれません。シールド乳酸菌!
あとほんまでっかTVで言っていたなぜ小児科の先生はインフルエンザにならないのかというのを意識してやってました。15分おきくらいにお茶を飲むといいらしいです。ウイルスが喉にとどまるとやばいらしくてうがいではなくてお茶などを飲んで胃まで落とすのが重要なんだとか。
注意報も出てますので皆様インフルエンザにお気をつけて!

 

写真はまたまた成人記念写真の男の子です。今年はホント多いです。
聞きたまえ新成人諸君。特に男の子!お母さんは一緒に写真を撮れるというだけでこんなにかわいい笑顔になるのだ!
こんなにすばらしい親孝行もないと思います!嫌がらずに写ってあげてね。

 

この撮影も楽しかったなー。本人もお姉ちゃんもお父さんお母さんもノリノリで。成人の後撮りじゃんじゃんやってます。
あと年中「バースデープラン」という20歳になるお誕生月の撮影で支度代(着付け・ヘアーメイク)が無料というのをやってますので来年度の新成人を迎えられる方はぜひぜひよろしくお願いします!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E