もとまつ 写真場

糸島のなおちゃんラーメンに行ってきました

2017/03/06

画像01

少し前に撮影に来られたお客様と話をしているとお店をしているという話になり、詳しく聞くとラーメン屋さんをされているということでした。昨年に開いたばかり。
おお!それは行かなくては。と場所を聞くと糸島。糸島農業高校の近くらしいです。糸島の方は撮影でよく行くので食べに行きますよ!という話に。
さらに詳しく聞くとあの有名なふくちゃんラーメンで修行されてたらしいじゃないですか。しかも親族以外で初めての独立開業。のれん分けってやつですかね。
…まじですごいんじゃね?絶対行きます!
うちに来てくれたのも近所にあるふくちゃんラーメン系の江ちゃんラーメンに行った時にうちをオススメされたからみたいです。ありがたやありがたや。

というわけで今日糸島の方で撮影があったのですぐ行ってきました!

「なおちゃんラーメン」

お昼時は並んでると聞いたのでダメ元で行ったんですけどちょうど運良く1台駐車場から出るタイミングで車停められて、ちょうど運良くカウンター席が空くタイミングだったのでスッと座ることができました。そのあとすぐに待ちの列ができてたので本当運がよかった。

味は間違いないです!ふくちゃんラーメン系ではずれはないっす。今度はチャーハン食べよう。
ラーメン好きな人!ここは押さえておいたほうがいいですぜ。

また写真が出来上がったときにでも食べに行きたいなーと思います。

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E