もとまつ 写真場

改装工事途中経過

2014/07/06

画像01

雨の日が半分以上の週が多くなり梅雨らしくなってきましたね。
晴れてないと外で撮れないと思いがちですが雨は雨で楽しい写真が撮れるんじゃなかろうかと思います。
ちゃんと撮った事ないのでわかりませんが(笑)
勉強します。

工事は中の壁の軸が立ち始め平面でしか見れていなかった図面が立体で想像できるくらいになってきました。
スタジオの天井が思った低くなりそうですね。リフォームの難しさが出てきました。
でもだからといってダメということではなくて天井が低ければ低いなりの良い写真が撮れると思ってるので無問題。
外側も足場が組まれて本格的に変わっていってる感出てきました。
楽しみです。

現在、支度を伴わないロケーション、出張撮影のみ受け付けております。
七五三や証明写真の問い合わせも多くお断りするのが大変心苦しいのですが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
新店舗の撮影予約は時期を決めて始めさせて頂きたいと思っています。
予約開始時期は追ってホームページなどを使って告知させて頂きます!

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E