もとまつ 写真場

instagram始めました

2016/11/05

画像01

今更ながらinstagramのアカウントを作ってみました。写真好きの巣窟instagramで揉まれてこようと思います(笑)
ひとまず日記でアップしてきた写真たちを時間を見つけてアップしていこうと思ってます。

アカウント名は「motomatsu_photostudio」になります。フォローお願いします!掲載許可を頂いた選りすぐりの写真を載せていこうと思ってますのでこちらもチェックです!

https://www.instagram.com/motomatsu_photostudio/

 

写真は毎年撮影するプラン「HAL」の1枚です。このご家族はもう6年か7年目になります。新居を建てられた時にご自宅に撮影には行ったのですがちゃんとロケーション撮影をしたことなかったので今回は外に飛び出してみました。写真選びの時に今までの写真を見返しながら選んだんですがやっぱり毎年残していくのいいですね。あまり喋れなかった子供が今はマシンガントークだったり、お父さんのお腹が年々いい感じに大きくなってたり(笑)
見てて楽しいですし思い出してさらに楽しいです。宝物になります。
1年間で飲み会を3〜4回我慢すれば撮影できますので是非!(笑)
 

予約はこちらから 予約はこちらから

予約はこちらから

L
I
N
E